ありのままの自分を愛してくれるように私は自分を考える

2901

ありのままの自分なんて多分誰も愛さない。

それは愛されるべくして自分を作り出していく自分がいるから。

でも視点を変えてありのままの自分を唯一愛せる自分を認める。

でもそれって結局は自分以外には誰も愛されない自分を作り出していっちゃう。

だから時には心の底から人を愛してみる。

その自分を認めてみる。

でも難しいよね。

結局は愛されない自分が人を愛してみるだなんてバカげている。

愛なんてそんなループの繰り返し。

でも少し想いを真剣に伝えたらなにか変わるかもしれないね。

生きる権利なんて薄っぺらな軽薄なものだからそんな権利にしがみついて生きている自分が嫌になる。

どうしようもない思いばかり乗せて時代は移り変わっていくね。

その時にはもう自分なんてどうでもよくなってる。

愛しているよ、ステキな思いに満ちた煌きの時を。

コメントする