自分で居られる時間がない

2059

いつも忙しく仕事に急き立てられていて自分がほっと一息つける時間がない。

仕事に忙殺されて友達付き合いが出来ないからいつの間にか自分の周りからはどんどん共感者が離れて行ってしまう。

そして今私は一人ぼっちで誰にも評価もされず黙々とただお金の為だけに目の前の仕事をこなしていく日々。

疲れちゃったなってときどき思う。

昔は楽しかったななんて時々思う。

でも今はもう目の前の仕事だけが私を私らしくしてくれるだけ。

なんかいつもちょっと違う気はするけれど。

恋なんて浮ついた思いも遠い昔に忘れちゃった。

何かって言うと私は職場で皆から晒される立場にあって必死でそんな自分をフォローするので精一杯。

職場にはもう何年もいるけれど後輩からも馬鹿にされてるような感じ。

頑張ってるんだけどな。

悔しいな。

今日も帰ったらすぐお酒飲んで嫌なこと忘れちゃおう。

そしてまた明日も明後日も同じ日々の繰り返し。

いつか私を救ってくれる人はきっと現れる・・・と思う・・・。

コメントする